新MBP導入

4年ぶりに、自分で使うMACを入れ替え!
ここ何年かは、iMacを数台購入しましたが
スタッフ用に回していて
新しいmacはお預け状態でしたので
ようやく自分に順番が回ってきたという感じです。
10月に出たばかりのnewモデルだった上に
いろいろとカスタマイズしたので海外からの発送となり
発注してから納品されるまで時間がかかりましたが
その待ち時間が楽しいものなんですね!
来てしまうと単に仕事道具になってしまうんですが・・・
仕事道具は体の一部になるよう手なずけるまでが大変ですが
これで一気に仕事も進むことでしょう!

先週末は、来訪者がいっぱい!
海外へ旅に出ていた当社の強力な助っ人Tさんも帰ってきてくれたし
専門学校の教え子達が続々とうれしい限り!
来年春から戦力のひとりとなってくれるであろうHさんとの話もできたし
優秀な人材に恵まれて
2009年がますます楽しみなりました!