ATM宝くじって便利!

ATMで買える宝くじってすごく便利ですよ!

たまに銀行のATMコーナーに行ったときに思いついたように購入しますが

なんと言っても便利なのが、当せん金が自動的に

銀行口座に振込されます!!

毎年、年末ジャンボ宝くじなどを買いますが

6等300円の引換に行かずにいつも期限切れ

これまで、いくら損をしたことか・・・・

このATM宝くじ 今まで5〜6回当選してますが

ちゃんと抽選日の2日営業日後に「トウセンキン1000円」と入金されています。

1000円分買って1000円というところが悲しいところですが(笑)

銀行の方の情報によれば高額当選した場合、入金前に担当部署より電話があるそうで

いつも、銀行の聞き覚えの無い名前の方から電話がかかってくると

キターーーーーーー!」と心の中で叫びますが・・・

逆に仕事の費用値引き交渉だったり・・・

まあ 夏までには・・・

いや今年中には・・・

いや生きてるうちには・・・・ 当たるはず