愛媛の自然を感じに

パルスデザインスタッフの西です。

お盆も終わって、今日はどこか秋を感じるような気が
8月も折り返しですものね (´・ω・`)はやいなぁ

さてさて、西はこのお盆休み伊予富士に登ってまいりました!
富士は富士でも伊予富士。
なぜ富士なんだろう?不明です。

当日曇り空で周りの山々は見られなかったのですが
それでも伊予富士は絶景 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_0244

笹と山の起伏と、下を流れる雲。
なんともいえません。

DSC_0293

登山中に話した、県外から登山にこられた方が言うには
この伊予富士あたりに連なるの道は、これぞ、 四国の道 らしいです。
晴れた日には北に瀬戸内海、南に土佐湾がみえるとか。

ほぉ〜。そうなんですか〜。
次は晴れ渡った日に是非とも登りたいです。

.
.
.

お盆休み中はこうして自然を満喫したわけですが、
おかげさまで、筋肉痛が・・・(><”)イタタ

普段デスクワークばかりで筋力の無さに危機感をいだきます (´・ω・`)