目が廻り、芽が出る

一日、一週間、一ヶ月が一瞬ですぎるように、予定がガンガン埋まっていきます。
私もスタッフのてんてこまい・・・
でもブログの放置はダメだとあるお方から叱咤激励をお受けいたしましたので
今日はがんばって・・・

先週は、愛媛銀行感性価値創造推進室からの依頼で

松山市の山間にある小学校に出前授業に

いつもの専門学校の授業とは違い、子供たちの真剣な眼差しと

テレビカメラのレンズに緊張しながらも

なんとか・・・かんとか・・・

伝えたことは、

「見てくれる人、買ってくれる人が笑顔になってくれるよう、つくる時もその笑顔を思い描きながら楽しみながらつくろう!」

少しはお役に立ててたらいいのですけど。

この模様は、またまた 愛媛銀行のテレビ番組で流れる予定

はずかしいので短く編集してくださいとお願いしておきました。

hiura

撮られるだけでは悔しいのでカメラマンさんを逆激写!(すみません!)