新車はいいな!

BRZ買いました! なんて4月1日ネタではなく

昨日、久しぶりにディーラーに・・・

というのは、愛車の運転席側のガラスが何度閉めても途中で止まるという症状が先日出て

その原因を探るためでした。

整備の方曰く、途中まで閉めた状態でなんらかの衝撃があると

安全装置が働いて、その位置で止まるように記憶されることらしいです。

そこで、ドアをばらして念のため部品の点検と装置のリセット行なってもらいました。

さすが、ディーラーさんのサービスは行き届いていて

そんなお金のとりようもない点検の上

洗車までしていただけるということで

少しの間、新車の数々を見てまわりましたが

上の写真の「BRZ」カッコよすぎ!

300万で買えるスポーツカー素敵すぎます!

しかし、試乗してみたところ。。。。

座席位置がとてーーーも低く、乗り降りするたびに腰を痛めそう!

ディーラーの方の話では、現在生産が追いつかないらしく

今注文しても半年待ちだそうです!

ATM宝くじがそろそろ当たるので・・・ とりあえず夢のなかで!

car